fc2ブログ

イリーガルマリーの「コンチェルトゲートフォルテ マスターシーフへの道」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗品の種類について

前回レア盗品のことを話しましたが、リストにした方がわかりやすいと思ったので、盗品を種類別にしたリストを作ってみました。

<コンチェルトゲート モンスター盗品リスト(種類別)>
注意:このリストには予測が含まれているので、ステータスの値に誤りがある可能性があります。

このリストからレア盗品が18種類あると予想したのですが、いくつか疑問があります。

まず、HIT・CTRが上昇する盗品が存在していません。
アクセサリーは種別によって上昇するステータスが決まっているので、HIT・CTRが上昇する盗品は種別が「お守り」のものになるはずですが、現在のところそのような盗品は見つかっていません。

また、盗品の種類はモンスターの数から125種類あると予想していますが、このリストでは96種類しかありません。
もしHIT・CTRが上昇する盗品が見つかったとしても116種類にしかならず、最低でも9種類足りないことになります。
足りない分は盗品が存在しないか、アクセサリー以外の盗品がある可能性も考えられます。

このリストはまだ不明なところがありますが、新しい盗品が手に入ることで疑問が解消されていくと思います。
今後はこれまでの盗品リストと同様にこちらのリストも更新していく予定です。
スポンサーサイト



テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

盗品リストができました

今まで手に入れた盗品のリストができました。

<コンチェルトゲート モンスター盗品リスト(暫定版)>

今後手に入れた盗品の情報はこちらに随時追加していく予定です。
まだまだ情報量は少ないので、これからもどんどん盗んでリストを埋めていきたいと思います。

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。